top of page

第6回バリアフリーサッカーベガルタカップ

宮城県のグランディ・21 セキスイハイムスーパーアリーナを会場として、Jリーグのベガルタ仙台主催で大会が行われました。単独チームとしては初出場です。結果は求めません。まずは経験です。

IMG_0002_2.jpg

<開会式>

株式会社ベガルタの社長からあいさつをいただきました。

6チームでの戦いでした。

<対秋田県特体連>

初戦の戦いはなんとも厳しい戦いでした。

一人一人の技術、チームとしての戦術、経験の差が明らかに感じられました。

結果

0−7

IMG_0014.jpg

<対SFIDA郡山>

やはり対戦する運命の郡山でした。1戦目に比べれば落ち着いた試合運びができて、いい場面も見られましたが、あと一歩及ばず。

結果

1−2

IMG_0015_2.jpg

<集合!!>

ベガルタ仙台のマスコットキャラ、ベガッ太くん、アンバサダーであり、元日本代表の平瀬智行さんと記念撮影です。さすがJリーグチームです。

bottom of page