top of page

第5回 福島県障がい者フットサル大会

開会式ではチーム代表の選手がチーム紹介を行いました。良い取り組みですね。

対郡山2.jpg

自陣深く、キーパー前からクリアしたボールが見事ゴール!!!サッカーってこんなことも起きるんですよね。ナイスクリア(?)

対郡山1.jpg

ゲームをなかなか組み立てることができませんでしたが、時々惜しいプレイも見られました。キック、パス、トラップなど基本がまだまだですね。

対いわき1.jpg

今回2チームエントリしました。新たな発見もありました。ナイスプレイ!!

IMG_1586_edited.JPG

チーム敢闘賞もあり、賞品をいただいています。好きなモノをと言われ、みなさん必死でした(^O^)

IMG_1591.JPG

最後に選手の皆さんで記念撮影です。見慣れた顔ぶれになってきましたが、いいですね。

<試合結果>

ーオープンクラスー

第1試合 白河FC A 対 須賀川養護 

     (1)      (0)

第2試合 白河FC A 対 SFIDA郡山A

     (1)      (2)

第3試合 白河FC A 対 仙台A

     (0)    (4)

第4試合 白河FC A 対 仙台B

     (0)    (2)

5チーム中 第4位

ーミドルー

第1試合 白河FC B 対 仙台Ç

     (0)    (3)

第2試合 白河FC B 対 SFIDAいわき

     (0)     (3)

第3試合 白河FC B 対 SFIDA郡山B

     (0)     (1)

4チーム中 第4位

次、がんばろう

bottom of page